軽度の甲殻アレルギーかも?

どうもです。F山です。

 

最近気づいたのですが、海老の殻を食べると喉がイガイガするんですよ。
身の部分は全然だいじょうぶなんですけどね。
特に蕁麻疹が出るとかいうわけではないので、めちゃくちゃ軽度な甲殻アレルギーなのかもしれません。

 

海老の唐揚げ、大好きなのだが?
お酒がすすんでいいですよね。…残念。
といっても、現在のF山は絶賛断酒生活中なので、お酒のことはなるべく考えないようにしなければ…。(悲
食べても喉がイガイガする程度なので、ぶっちゃけ特に気にせず食べてしまってもいいかなとか思っていたりもします。

 

このところ特に「年をとったんだなぁー」と痛感しています。
歯医者とか、血圧関係とかで、医者通いも増えましたね。
ジジイの仲間入りです。ショック…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE