スタンプ特典4杯目【バス長ラーメン】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典4杯目は三条市にある「バス長ラーメン」に行きました。
今回で3回目くらいの来店ですかね。
前回は「マー油味噌らーめん」を食べました。ブログはコチラ
何を食べてもおいしいのでオススメです。

 

スタンプラリー特典でいただけるのは900円以内のラーメンだそうです。
最初はガッツリ食べたかったので「バス盛りラーメン」にしようと思っていたのですが、まだ食べたことがない「辛味噌らーめん」にしました。

バス長ラーメンは背脂の量が選べるのもうれしいです。
今回は中油にしてみました。
ちなみにF山は長ネギにしましたが、長ネギかタマネギのどちらかが選べるスタイルです。
野菜がたくさん入っていて、キャベツの甘味が感じられるF山好みの味でした。

 

ただ、先日の健康診断の再検査後ということもあって、辛味噌じゃなくて普通の味噌にしてもよかったかな?
という後悔。
辛味噌は辛さというより、塩分が気になってしまいます。
たぶん辛味噌を別皿にすることもできそうなので、次回はそうしようかなと。
めんどくさい年頃になってしまいましたね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE