明日に向けて準備

どうもです。F山です。

 

明日は寿退社したあーやんさんの結婚式に出席します。

結婚式に出席した経験がほとんどなく、白いネクタイを持っていなかったので、これを機に白ネクタイを買うことにしました。

ふくさも人から借りてばっかりだったので、一緒に購入。

我ながら、この歳になってまだ持ってなかったのかよ?と反省です。

 

当日は特になんの役割もないはずなのですが、なんだか緊張しています。

 

そして来週はビリヤードの知り合いの結婚式の二次会に出席します。

こちらは気楽に過ごせそうです。

ところで9月って結婚式シーズンなんでしょうかね?

ググれよ!って話ですが、めんどくさいのでググりません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE