スタンプ特典5杯目【らーめん風伯 女池店】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典5杯目は中央区にある「らーめん風伯 女池店」に行きました。
風伯はF山の中で定番過ぎて、もう何度来店したかわかりません。
ウィザップから近い(といっても徒歩ではキツイですが…)のもいいですね。

 

風伯の通常メニューはコチラ。

スタンプラリー特典でいただけるのは「豚骨しお野菜」だそうです。

 

というわけで、着丼。

まずはスープを。
って飲む寸前から「これは、うまい!」と感じさせられました。
なんだろう? この感覚。初めてかも。
野菜もたっぷり入っていて、大満足。

 

なによりやっぱりスープがウマイ!!
これは絶品だわ。

 

健康診断の再検査の件もあり、塩分を気にしなければいけないのですが、F山的にスープまで完食したくなるくらいのおいしさでした。
食べている感じでは塩味はそれほど強くなさそうなんですけどねー。

 

ちなみにタダで帰るのは忍びないので、唐揚げ(3個)も注文。

写真は2個しか写っていませんが、F山が先走ってうっかり食べてしまったからです。
揚げたてウマウマ!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE