助かります

どうもです。F山です。

 

ちょっと難しい仕事を、期待の新入社員とみー。さんにやってもらっていました。

ひとりで丸ごと担当してもらうのはさすがに無理なので、ある程度のところまではとみー。さんにやってもらって、残りはF山がやるつもりでした。

だがしかし。

とみー。さんがあれよあれよと作業を進めてくれたので、F山はほとんど手を出さずに校正出しまで進んでしまいました。

F山が念入りに内校した(つもり)わけですが、ほとんどミスもなく完璧でした。

 

この仕事は少し前から入稿するという話を聞いていて、事前に練習でやってもらっていたということもありますが、内心「マジかよ!?」と思ってしまいましたよね。

いやー、マジで助かります。

 

…なんて褒めちぎると調子に乗るかもしれないので、このへんでやめておきます。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE