ラーポンを使って「かなみ屋」の「五目うま煮ラーメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーポンに「かなみ屋」が新たに加わりました。

 

というわけで、早速行ってきましたよ、「かなみ屋 小新店」。

 

「かなみ屋 小新店」は職業訓練校の講師のお仕事を頂いたときに、初日の授業で生徒さんから昼食のお誘いをいただいたお店です。
この日はお弁当を持参していたので、ご一緒できなかったのが今でも悔やまれます。

 

この週は小新店だけ「五目うま煮ラーメン」もラーポンの対象になっていました。
個人的には「かなみ屋=担々麺」というイメージなのですが、いずれどこかの店舗で担々麺も対象になりそうな気がしています。

 

というわけで、「五目うま煮ラーメン」の着丼です。

ご覧のとおり、マジで具だくさんです。
これがおいしくないはずがないじゃぁーありませんか!
そんなわけで、速攻で完食してしまいました。
半チャーハンとかも注文しておけばよかったかも。

 

かなみ屋は県内各地に店舗がありますが、ラーポン特典は店舗バラバラで、しかも特典の対象となるメニューも店舗ごとで異なるので注意が必要です。
F山的にはラーポン特典で担々麺が食べられたら最高です。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE