タップが変形しやすい気がする

どうもです。F山です。

 

メインキューに買ったばかりのIGNITEシャフト。

標準で装備されているタップ(キューの先端に付いているヤツ)がちょっと気に入らないかもしれません。
打感は全然問題ないのですが、なんかやたらと変形(潰れる)するんですよ。
こまめに整形すればいいんでしょうが、F山はそんなにマメな人間ではありません。
(どちらかというと雑な人種の方ですね)

 

これはいつも使っているタップに交換した方がいいのかなぁ。
道具に不信感を感じてしまうと、プレイに集中できなかったりしますしね。

 

でも、F山は根っからの貧乏性。
まだ全然使えるタップを捨ててしまうのはもったいないと思ってしまうタイプ。

 

まだ悩み中ですが年内は公式戦もないので、もうしばらくこのままで使ってみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE