サッカーおもろ。

どうもです。F山です。

 

いつの間にかサッカーのワールドカップが開催されていたみたいですね。
別に興味がないわけではないのですが、国際試合とかだと変な時間にやっていることが多くて、あとでニュースで結果だけチェックすることが多かったりします。
どちらかというとサッカーよりも、バレーボールの方が試合展開が早くて好きだったりもします。
ですが、サッカーもバレーボールも、やっぱり気が向いたら観るというスタンスなのは変わりません。
そんな感じのF山ですが、今日は休日だし、いい感じの時間に試合をやっていたのでテレビ観戦しました。

 

日本チーム、めっちゃ強いんですね!!
大昔の日本の試合は「シュートがいつもゴールの遥か上」みたいな印象が強かったのですが、その頃とはレベルが違いすぎて驚きます。
これはちゃんと試合をチェックしないとダメな気がしてきました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE