ケンタッキーが食べたかったので、今度は寄り道せずにお店に向かった件

どうもです。F山です。

 

先日のブログにも書きましたが、最近無性にケンタッキーが食べたかったF山。
先日は浮気をしてしまったため、ケンタッキーを買わずにお刺身を買ってしまいましたが、同じ失敗をするわけにはいきません。
ということで、今回は大型施設のテナントではない店舗に行きました。

 

ケンタッキーを買ったあとは、なんだかよくわからない達成感を感じて帰宅しました。
家に帰ったら速攻で晩酌です!

フォーナイン・クリアウォッカトニック、やっぱりウメェーっすわ!!

 

ケンタッキーを買って食べるときに毎回思うのですが、大きさの当たり外れが激しいですよね。
4ピース入りのパックを買って、全部小さかったときの敗北感とか耐えられません。
逆に、当たりのときももちろんあるわけで。

 

ケンタッキーは宝くじみたいなものなのかもしれませんね。
ちなみにこの日は「けっこう当たり」でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE