釣りに行きたい思いはあるけど、寒くて行きたくない件 

どうもです。F山です。

 

ウィザップ制作部は、コロナ渦になってからメンバーの半分くらいがテレワーク勤務となりました。
が、DTP担当のメンバーは今月から社内勤務に戻ることになりました。
で、F山の隣の席に来たのがオータキ氏です。

 

オータキ氏はアングラーで、F山的に「釣りのパイセン」です。
オータキ氏の釣りのターゲットは、夏場はF山と同じくエギング(イカ狙い)。
そして今の季節はシーバス狙いとのこと。

 

そんなわけで、オータキ氏とは終業後にたまに釣りの話をして楽しんでいます。
会話中は「釣りに行きたいなー」と思うのですが、いざ休日となると「海は絶対に寒いだろうなー」となって、足が進みません。

 

アジングとか、今の時期はいいらしいんですけどね…。

先日買った、ダイソー様のワームとか使ったら釣れるんじゃないかと。

 

でも、絶対寒いし!!

 

はい、ヘタレですね。

 

年内の休日で、風が強くなさそうな日に湾内でアジングにチャレンジしたいと思います。
(本当か?)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE