【スタンプラリー14杯目】浦咲の「特製 焼あごラーメン(塩)」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー14杯目は、東区にある浦咲に行きました。

 

前回は「焼あご中華(塩)・半チャーハンセット」を食べたようです。
そのときのブログはコチラ

 

今回は「特製 焼あごラーメン(塩)」を注文してみました。
通常の「焼あご中華(塩)」と何が違うのでしょうか? 楽しみ。

 

で、着丼です。

まずはトッピングの種類が違うようです。
チャーシューが2種類になっているのと、ワンタンも入っていました。
スープの違いは通常のがどうだったか忘れてしまったのでわかりませんが、あご出汁の風味が全開でうまし!です。
ラーパスを使って大盛にしたのですが、あっという間に完食してしまいました。
もちろんスープも完食です。

 

で、後悔タイム。
スープまで完食してしまったので、塩分とりすぎで血圧があがってしまいました。
もう若くないんだから、無理は禁物ですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE