BILLIARDS & DARTS ADVANに行ってきた

どうもです。F山です。

 

日曜日は公式戦に参戦しましたが、負け負けで終わったF山。
試合が早々に終わってしまったのでとりあえず帰宅したものの、フラストレーションが溜まっていたので練習に行くことにしました。

 

向かった先は、10月30日に豊栄駅近くにオープンした「BILLIARDS & DARTS ADVAN」(以下、アドバン)です。

アドバンには
ポケットビリヤードのテーブルが5台と、
ダーツが3台、
スロットマシンが数台(F山はパチンコ系に興味を持たないようにしているので数えてません)
がありました。
ちなみに商用の設備ではないですが、店長さんと将棋もできます。

 

ビリヤードについてはスペースが贅沢に使われていて、テーブルの間隔が広く取られています。
なので、隣のテーブルをさほど気にすることなく、ゆったりとプレイすることができます。

 

アドバンに行ってうれしかったことがありました。
それは、F山がビリヤードを始めたばかりの頃に、当時豊栄駅近くにあった「チャンプ」というお店に行っていたのですが、そのチャンプのオーナーだった人がいたことです。
その方もF山を覚えてくれていて、それがまたうれしかったです。

 

とにかく居心地がよく、料金設定も親切価格なので、時間があるときにゆっくりしたいお店でした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE