今年初!

今日は昼からずっと会議で疲れました。

どうもです。F山です。

 

仕事の帰りに今年初のビリヤードに行きました。

球を撞くのは先月の公式戦以来でした。

場所はいつもの潜伏先であるストプー

人が集まったのでリーグ戦が開催されました。

残念ながら途中で負けましたが、今年初ビリヤードで初マスワリ出ました。

新年早々幸先がよいです。

 

ちなみにマスワリとはなんぞや?

簡単に説明すると、

ブレイクショットから最後の球まで外さずに取りきることです。

上級者ならポンポンとマスワってしまいますが、私ごときのウデではたまにしか出ないんです。

 

明日は会社の新年会です。

ストプーではチャレンジマッチが行われるようですが、F山はストプーに行けそうにないですね。

 

0PEOPLE