CORBO.のフルグレインブライドルレザー仕様のSLATEのその後

どうもです。F山です。

 

昨年、相方さんからサプライズのクリスマスプレゼントでいただいた、CORBO.のフルグレインブライドルレザー仕様のSLATE長財布。

買った当時は、画像左上のものです。

 

今の時点で約11ヶ月使ってみましたが、その後はこんな感じになりました。

使用前の表面についていた蝋の白さはほとんどなくなり、さらに全体的に色合いが濃くなりました。
皮革になる以前の生前に受けたであろう傷も、いい感じの味になっていると思います。
…めちゃめちゃ、いいやん。

 

ちなみにこちら、買ってからまだノーメンテナンスです。
一度も磨いたりとか、何もしてません。
逆に、いつ磨いたらいいのか悩んでます。
財布を保管しているカバンのファスナーで付いたと思われるキズもありますが、当面はまだこのままノーメンテで行こうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE