越後丘陵公園に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先日、越後丘陵公園の入場料が無料の日があったので行ってきました。

ハロウィン仕様になってました。
越後丘陵公園はバラが見頃のタイミングにはよく行くんですが、この時期は初めてかもしれません。

 

ついでにもう一枚。

 

この日の目的はハロウィン仕様を見に来たのではなく、単純に散策です。
ですが、寝坊してしまって出発が遅れたので予定していたところまでは行くことができませんでした。

 

そんなわけで、展望台を目指します。
プチ登山みたいな感じ。
なかなか疲れますね。
本気の登山は無理な体かもしれません。

 

展望台からの眺めはこんな感じでした。

越後丘陵公園、どんだけ広いんだよ。

 

長岡には他にも用事があったので帰り道は徒歩ではなく、バスを使って帰りました。
バスの運転手さんがちょっとしたガイド感を出していたのが個人的によかったです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE