「やすんばカフェ」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

摂田屋でおにぎりを堪能したあとは、「やすんばカフェ」でパフェを堪能してきました。

ちなみにこちらの「シフォンケーキのトライフルパフェ」は食べていません。

 

F山が注文したのは「カシスベリー」のパフェです。

F山ひとりでは絶対にこういったオシャレなカフェなんて行くことはないので、スイーツの食レポは無理です。
だからといって、ひとりでもよく行くラーメンの食レポも無理です。
まとめると、食レポは無理です。ということで。

 

それはそれとして、甘酸っぱくてすごくおいしかったです。
F山は甘いだけなのは苦手なので、スイーツだと甘酸っぱいものを注文しがちです。
そんなF山にピッタリの一品でした。
食べる層によっていろんな味が楽しめるのもおもしろかったです。

 

地名の「今朝白」って何て読むんだろう?
と思って、このブログを書きながら検索してみました。
「けさじろ」と読むらしいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE