臨時収入が入ったのでマックのポテトを買った

どうもです。F山です。

 

今日は臨時収入が入りました。
それでなんだかうれしくなってしまい、今日のおつまみは何にしようかなー?なんてことを終業間際に考えていました。
スーパーの焼き鳥系がいいかな?
お刺身もいいよね。昨日食べたけどあんまり量がなかったし。

 

いろいろ考えた結果、自分でもびっくりなチョイスです。
そう、タイトルのとおりマクドナルドのフライドポテト(Lサイズ)を買ってしまいました。
…なんでだろう。なんか突然、無性に食べたくなったんだよねぇ。

ちょっと塩気が足りなかったので、家にある岩塩を追加です。
岩塩って、なんかうまいよねぇ。

 

ちなみにF山はマクドナルドのフライドポテトよりも、ケンタッキーの方が好きだったりするのはヒミツです。
だって、多少冷めてもホクホクしてておいしいじゃないですか。
ただ、ケンタッキーでポテトだけ買って帰るのもなんか恥ずかしいので、また今度の機会に食べたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE