【スタンプラリー20杯目】「八ちゃんラーメン」の「?」を食べた

どうもです。F山です。

 

記念すべき(?)ラーメンスタンプラリー20杯目は、東区にある「八ちゃんラーメン」に行きました。
F山のラーメンスタンプラリー参加歴は3年になるかなと思いますが、3年連続で八ちゃんラーメンに行っていると思います。

 

味噌ではないメニューを食券で買ったと思っていたけど、たぶん「濃厚魚介味噌そば」が出てきた疑惑。
っていうか、F山が食券買うのをミスった説が有力。
F山、食券で目当ての商品を探すの苦手説。
まぁどっちもおいしいので問題なし。

 

ということで、着丼。

以前のブログでも書いたかもしれませんが、鳥チャーシューがありがたい。
といいつつ、背脂的なやつを追加トッピングしましたが…。

 

ラーパス特典で餃子もいただきました。
肉汁ジューシーでうまし!!

 

「濃厚魚介味噌そば」は以前もたぶん何度か食べたと思うのですが、この日は胃痛がひどくて味がちょっとわかりませんでした。
いや、もしかするとF山が注文したと思っていた「?」が着丼していたのかもしれません。
八ちゃんラーメン様、いろいろ申し訳ございません。
とにかくF山的に好きなお店であるのは間違いありません。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE