二日酔いヤバス

どうもです。F山です。

 

昨日は会社でシースーパーティが開かれました。

どれも旨すぎてヤバヤバでした!!
特にイカが激ウマでした。
口の中でとろけそうなイカ…。
これは初めてかも?
これはもう、今年こそはアオリイカを釣りにいくしか!!
という、謎の決意をしながらおいしいシースーをいただきました。

 

シースーパーティが終わったあとは、次のお店に行くことになりました。
なんかはっきりとは覚えていない部分があるのですが、なんかやたらと喋っていたような気がします。

 

この曖昧な表現からもわかるように、帰宅後のF山はベッドで即死していました。
そして翌朝も復活できず…。
けっきょく復活したのは夕方になってからでしたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE