寝屋漁港に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日、魔が差して(?)5連休をいただいたF山。

 

いろいろストレスが溜まりすぎて胃痛がひどかったので、
何も考えずに家で寝ていようと思っていたのですが、
結局行ってしまいました。釣りに。

 

向かった先は、笹川流れです。
道中に良さげなポイントに駐車してキャスト。
…釣れず。
移動中に大雨に見舞われ…。

 

最終的にたどり着いた先は寝屋漁港です。
寝屋漁港はその名の通り「漁港」なのですが、釣り客ウェルカムなすごく釣りがしやすい漁港でした。
釣り場から歩いて行ける距離にトイレ&水道があるのもすごくうれしいですね。

左がトイレ&手洗い場、奥が釣り場です。
すごくいいです!

 

が、一番の問題は自宅から寝屋漁港まで移動で2時間かかること。
頻繁には行けませんね。

 

この日も釣果はゼロでした…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE