最近気になっているアーティスト「yama」

どうもです。F山です。

 

娘が聴いていた音楽をF山もながらで聴いていたんですが、
そのなかでなんだか妙に耳に残るアーティストががいました。
それが「yama」です。

 

プロフィールはコチラから。
っていうか、F山も「曲がいい感じだなぁ」と思っている程度で、
「yama」がどんな人達なのかとか全然わかりません。

 

で、Youtubeで動画を見てみたのですが、

 

あれ? 覆面?

 

ん? なんか某オオカミバンドを彷彿させるような?
あ、あれは覆面じゃないか。たぶん。

 

そんな感じで気になっている「yama」。
曲調がすごく心地良い感じ。

 

どうやら9月にファースト・アルバムが発売されていたらしい。
とりあえずレンタルでもしてみようかな。

 

ちなみにF山が音楽を聴くのは、基本的に通勤中の車内です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE