「道の駅いいで」が素敵すぎた(続編)

どうもです。F山です。

 

ビーライフで2時間半ほどビリヤードを満喫したあとに向かったさきは、再び「道の駅いいで」です。
もっと球を撞きたかったのですが、のっぴきならない事情があったわけですよ。

 

その「のっぴきならない事情」というのが、
「道の駅いいで」でお酒を買うことです。

 

閉店時間が18時だったのですが、ビーライフで長居をしすぎてしまったようです。
ちょうど18時ピッタリに到着。
なんとか目的のお酒をGETすることができました!

種類がいろいろあったみたいなのですが、なにせ閉店時間だったのでゆっくり選ぶ余裕はない。
適当に2本ほど選んで買ってみた次第です。

 

驚くべきは、お値段です。
本格焼酎が、見切り処分でなんと約千円で買えちゃいました。
もう1本くらい買っとけばよかったか?

 

気になったのは、地元の焼酎じゃないというところですかね。
大人の事情でしょうか。

 

…まぁ、いいか。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE