桑川漁港でめちゃくちゃ虫に刺された

どうもです。F山です。

 

村上に行く用事があったので、そのついでに桑川漁港へエギングの練習に行きました。
結果はいつものごとく、ボウズでした。

 

それはそれとして、左足の足首から甲にかけてめちゃくちゃ虫に刺されたようです。
その数なんと20箇所以上!!
右足も被害に遭っているわけですが、左足ほど刺されてはいませんでした。
画像をお見せしたいところですが、グロ注意だし、汚い足なので自粛とさせていただきます。

 

何に刺されたのでしょうか。
蚊の羽音が聞こえたので、蚊がいたのは間違いありません。
おそらく蚊以外の何者かにも刺されたと思います。

 

そんな感じで虫に刺されまくり、釣果はボウズ。
散々でしたが、桑川漁港は釣りやすいスポットだと思います。

トイレも近くにあるし、自販機もあって、気軽に釣りができます。
車で1時間半と、距離的にはちょっと気軽ではないのが難点ですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE