長岡に行ったついでに海龍へ。

どうもです。F山です。

 

先日、長岡に行く用事があったので、お昼ごはんは海龍に行きました。
海龍は中華料理店で、いつ行っても大繁盛している印象です。
実はF山。海龍けっこうリピートしています。(今回で3回目?)

 

前回は「五目あんかけ焼きそば」を食べました。
海龍に行ったらまずは五目あんかけ焼きそばを食べるべき!
そのときのブログはコチラ

 

2回目は「塩マーボー麺」でした。
そのときのブログはコチラ
こちらも激ウマでしたね。

 

で、今回は「すーなんちゃらー麺」(オイ!)を注文。
すみません。覚えてねーっす。
なんか青椒肉絲がのってる麺っぽい印象だと思っていたのですが、ちょっと違ったかも?

とにかく具だくさんな一杯。
おいしくないはずがない。

 

そんなわけで、どれを注文しても激ウマな海龍。
行列ができるのも頷けます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE