公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場はホームであるストレートプールです。
ポイントランキング的に、アマナイン代表がかかっている大事な試合。

 

この日に向けて、1週間前から毎日1〜2時間程度練習したかったのですが、
突然の引き継がれた仕事があったり、
人事考課をやらなければならなかったりで、
結局練習できたのは木曜日からの3日間だけ…。

 

それでも当日の調子は悪くはなく、自分で言うのも何ですが、いい球を撞けていたと思います。
なのに、負け&負けで敗退…。
回り球が結構な確率でよくなかったというのもあるのですが、それでもきっちりセーフティで返せていました。
…全然悪くなかったと思うんだけどなぁ。
敗因は、細かい部分の選択ミスですね。

 

なんだかいつも以上に負けたのが悔しい試合となりました。

悔しいのでやけ酒。摂取量は1,350ml。

12月の試合が最終となりますが、ここで優勝してもアマナイン代表には届きません。
栃木プレ国体選抜を目指すことにします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE