悔しい出来事

どうもです。F山です。

 

日和山突堤で、エギングでアオリイカを狙っていたある日のこと。

今日も全然釣れなかったな。
と思い、「暗くなったし、そろそろ帰ろうか」と思って釣り場を後にしようとしていたところ、
お父さんと一緒に来ていた小さいお子さんが、アオリイカを釣り上げていました。

 

うそーん。
まじか。
おれ、なにやってん。

 

なんか、絶望に打ちひしがれましたね。
そんな気持ちで帰宅したF山。
もう速攻でやけ酒でしたよ。

 

よくわからないのですが、突堤の先端よりは、もっと手前の水深が浅いところの方がいいんでしょうか?
でも浅すぎると、すぐ根がかりしちゃうんですよね。
ウデの問題なんでしょうけど。

 

今シーズンこそは絶対にアオリイカを釣り上げたいです。
といいつつ、アジングに浮気しちゃってるわけですが…。

 

とにかく釣りに行かなきゃ釣れないので、場数をできるだけ増やしたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE