ミスターFの犯行?ふたたび

どうもです。F山です。

 

仕事を終えて、会社の駐車場である異変に気づきました。
…ボロードスターのミラーに、なんかいるよ?

 

その正体がコイツです。

いや、いきなりこんなのがいたら普通に怖いから。
顔もいかつくて怖いし。
黒くていかついし。

 

またまた、ミスターFの血を継ぐ者の犯行(?)だと思われます。
前回の犯行はコチラ
前回のはまだ小さいし、ルックスも可愛げがありましたが、今回のはなかなか怖い。

 

そんな黒いやつを抱えて帰宅。
こはく様を少し小さくした感じのサイズ感。

こはく様の首元をガブッとやられてます(?)。
…ってか、こはく様、なんて表情しとるんよ?

 

そんな感じで、「こはく様vs謎のシャクレ犬」となるか?
と思いきや、まさかの平和状態。
こはく様がビビりなのか、平和主義なのか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE