ミスターFの遺伝子を継ぐ者が現れた?

どうもです。F山です。

 

繁忙期を終えて、意地でも定時で帰ろうと思っているくらいな勢いのF山。
愛車・ボロードスターと対面したときに、妙な違和感を感じました。

 

ドアミラーに、なんか、おる…。

思わずギョッとするよね。
迷い犬か?
なんかこの毛色とかシャクレ加減、マンウィズのジャン・ケン・ジョニーっぽくね?
ってか犯人、誰よ?

 

F山の日頃の行いのためか、犯人はウィザップ内部の疑いもありそうです。
とりあえず帰宅後に相方さんに話をすると、なんか知っているような口ぶり。
ウィザップ内部の線は消えました。
どうやら犯人は娘だったようです。
なるほど確かにミスターFの遺伝子を継いでいるわけだ。

 

で、ジャッケンさんっぽい迷い犬。
シャクレた顎のせいで4本足で立つのが難しい様子。
平地だとこんな感じになります。

後ろ足、浮いとるがな!

 

ちょっと足場を斜めにすると、4本足で立つことが出来ました。

なんか、いろんな意味でたくましいですね。
たくましいポイントは1点のみですが…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE