ピップ マグネループMAXを一日借りたら肩が楽だった件

どうもです。F山です。

 

相方さんがどこからか「ピップ マグネループMAX」を入手したらしく、それをF山が1日使わせていただきました。

装着前後のはっきりした違いについては、装着してみた以前から肩がずっと痛い日があったり、そうでなかったりすることがあるのでわかりませんが、装着していた日はずっと肩が楽だったような気がします。
ビリヤードにも行きましたが、帰ってからも肩が痛くなることはありませんでした。

 

…これはもしかして、効き目あるんじゃね?

 

ということで、F山もネットショッピングで「ポチッとな」してしまいました。
試着したのは長さが50cmのものでしたが、F山はもう少し長い60cmにしてみました。
他人から見えるのが少し気になったからです。
もう少し長ければ、服で隠れるんじゃないかな?と。

 

永久磁石とのことなので、劣化はないのかな?と、ろくに調べもせずに思っていますが、
とりあえずビリヤードの試合のときとかは必着で望みたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE