移されたかも?

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦に参戦していましたが、長岡に向かう途中で体の違和感を感じていました。

「なんか喉の調子がおかしい。」

そんな違和感を感じつつ試合に臨んだのですが、だんだん鼻の調子もおかしくなってきました。

 

ゴールデン・ウィークあたりから某営業・バブ氏が体調を崩したような感じでしたが、それが営業本部長におそらく移り、巡り巡ってF山にたどり着いたのかもしれません。

 

幸いなことに熱はありませんが、鼻水が止まりません。

そして喉も痛い。

HR BRAINじゃないですが、「なんて日だ!!」って叫びたい気分。

今の喉の調子で実際に「なんて日だ!!」って叫んでしまうと、たぶん喉が潰れてしまうと思われます。

 

なので、心の中で「なんて日だ!!」って叫んでおこうと思います。

 

それでは

「なんて日だ!!」

0PEOPLE