これから仙台に行ってきます

どうもです。F山です。

 

明日は仙台でチームサポートプロ様の研修があるため、その移動日ということで今日はお休みをいただきました。
新幹線で行こうかどうしようか悩んだのですが、オリンピックだったり、首都圏のコロナの感染状況だったり、いろいろ考慮してクルマで向かうことにしました。

愛車・ボロードスター様、どうかトラブルなくお願いします!

 

というわけで、研修前日に前乗りで仙台に向かいます。
研修当日も前回と同様に、研修が終わったあとの懇親会でお酒をたくさんいただくことになると思うので、宿泊して帰らせていただきます。

 

そんなわけで、二泊三日で仙台となります。
仙台は子供の頃に親に連れて行ってもらったことがあったような気がします。
そのうちプライベートで牛タンを食べに行ってみたいと思っていました。

 

牛タンあるといいなぁ…。
あ、違うか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE