ストプーマンスリーに参戦

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのナインボールマンスリートーナメントに参戦してきました。

 

初戦は同じB級の方と対戦し、先にリーチをかけるものの、追いつかれてピンチ。

いわゆる勝ちチビリというやつです。

あと1セットで勝てるのに、その1セットが妙に遠くなるというね…。

結果的には勝てたのですが、序盤のいい感じの調子はどこへやら。

というなんとも残念な内容でした。

 

2試合目はストプーのマスター(プロ)です。

プロなのでセットハンデを多くもらっています(プロ5先、B級3先)。

当然マスターに走られてしまうんですが、

1試合目の反省を活かし、というか吹っ切れていたのでなんとかフルセットまで持ち込めました。

マスターもF山もガチな緊張感で最後は外し合い…。

最後はF山のセーフティミスで負けてしまいました。

負けましたが内容は悪くなかったので次につなげたいです。

 

次の試合もA級相手にフルセットまで持ち込みましたが、残念ながら負けてしまいました。

 

最近はちょいちょい練習しているので、調子は戻りつつあります。

戻りつつあるのと比例して自信も戻りつつあります。

 

再来週は公式戦があるので、最低でもこのままの調子を維持していきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE