けっこう歩いた気がする

どうもです。F山です。

 

今日は新年会ですが、けっきょく今朝は電車で通勤することにしました。

自宅から最寄り駅まで20分ほど歩き、関屋駅で下車して徒歩で会社へ。

予定では30分くらいあるので余裕で間に合うと思っていたのですが、めちゃくちゃギリギリに会社に着いて焦りました。

「やべぇ、間に合わない!!」と思い、途中で小走りで会社に向かったので、仕事する前から疲労困憊です。

 

関屋駅から会社までは、以前も何度か飲み会の翌日とかに歩いてクルマを回収しに行っていたことがあります。

ですが、途中でブックオフとかに寄り道することが多く、駅から徒歩で何分かかるのかきちんと把握していなかったのが敗因(?)ではないでしょうか。

 

そんなプチ失敗はありましたが、普段あまり歩かないF山にとって貴重なウォーキングの機会となったのでヨシとしましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE