オリンピックがいつもより面白い気がする

どうもです。F山です。

 

ギリギリまで開催が危ぶまれていたオリンピック。
個人的にはいろんな理不尽をガン無視して無理やり開催にこぎつけた感があり、それ以外にもいろんな「なんだかなぁ」と思うところがあったり。
正直なところ、F山的に関心は過去最低だったと思います。

 

そんなF山でしたが、たまたまテレビを点けたときにやっていた、サッカーの日本vsフランス戦から、今回のオリンピックに俄然興味がわいてきました。

 

オリンピック全体の収益的には無観客になったこともあり、だいぶヤベェことになってると思います。
それに日本の税金が大量に使われていると思うと、どうにもやりきれない感はありますが、このご時世です。そんなことも言ってられません。

 

そんな状況となってしまいましたが、選手のみなさんは日本に限らず本当に真剣に挑んでいるはずです。
そこで、選手に対する誹謗中傷のSNSなどのメッセージ。
いったい世の中どうなっているんでしょうか。
なんか最低な世の中になってるなと思います。

 

そんな状況も相まってか、選手のみなさんのガチ度をより強く感じるような気がするのはF山だけでしょうか?
なんかうまく表現できませんが、とにかくがんばってほしいと思います。

 

酒がやけに進んでやべぇ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE