試合のライブ配信がすごくありがたい

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦に参戦しましたが、試合の様子をYoutubeでライブ配信されていました。
ホームであるストレートプールでもライブ配信をされていますが、これがかなりありがたいんですよね。

 

ヘタクソなプレイが配信されてしまうという恥ずかしさももちろんあるのですが、動画を見て振り返りができるというのがすごくいいんです。
自分のフォームとか撞き方の確認はもちろんですが、動画だとテーブル全体が見えるので、試合中に気づかなかった盲点とかも丸わかりです。

 

ビリヤードの世界では、コロナの影響でライブカメラを使ったリモートによる試合も行われたりしています。
その影響もあって、お店にカメラを設置するところが増えているようです。

 

いい世の中になりましたね。

 

道具も確実に進化していますね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE