歯痛対策

どうもです。F山です。

 

今日も引き続き、歯痛ネタです。

鎮痛剤の効き目が思ったより長く続かないので、薬を飲むのと保冷剤で冷やすという方法を併用しています。

ですが、歯痛になって初日の出勤日は保冷剤も鎮痛剤もなし。

 

保冷剤の代わりに缶コーヒーを買って、飲みきってから水を入れて冷凍庫へ。

キンキンに冷えてやがるぜぇ〜。な状態のうちはよかったのですが、問題は翌朝です。

水が冷凍されて膨張し、缶が割れていました…。

そりゃそうだよね。

 

歯痛の患部は下のおやしらずということで、そのあたりは神経やら動脈やらが近いそうです。

そのためか、歯痛だけでなく扁桃腺まで腫れて、熱が出てしまっています。

 

人事考課の見直しや、その他諸々やらなければならない仕事が山積していますが、今の体調では歯痛で気が散りまくっていてちょっと無理っぽい…。

すみませぬ…。

 

おまけに歯痛で1時間おきくらいに目が覚めてしまい、寝不足も重なっていたり…。

そんな状態ですが、がんばって乗り切りたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE