公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦に参戦しました。
会場は白根のPlutoです。
苦手意識が強いお店なのですが、事前に2回ほど練習に行っていたので「ムリ!!」ってほどではありませんでした。
とはいっても、やっぱりコンディションが難しいお店であるのには変わりはありません。

 

今回の試合はF山的にいつもよりしっかり準備したと思っていて、「いい結果を残したい」という意気込みが強かったと思います。
その勝手なプレッシャーのためか、初戦はガチガチに緊張してました。
凡ミスも多かったのですが、F山のミスショットの残りが渋かったり、相手のミスにも助けられて、なんとか勝つことができました。

 

次の試合も序盤はペースが掴めておらず、先行されてしまいましたが、徐々に手応えを感じられるようになってきて、なんとか勝つことができました。
これで決勝トーナメント進出です。

 

決勝T1回戦はかなりいい感じに撞けていたと思います。
相手のミスにも助けられ、なんとかストレート勝ちできました。

 

準決勝では謎のパニックに陥り敗退…。
この日の成績は3位タイとなりました。

 

もう一歩、なにかが足りないんですよねぇ。

 

来月の会場もコンディションが難しいお店ですが、なんとかがんばりたいと思います。

 

試合の後の一杯は、いろいろ思うところが多くて、あっという間になくなってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE