万人家で朝ラーしてきた

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦だったのですが、その前に万人家で朝ラーをしてきました。
最初の予定では「ぐわらん洞」に行こうと思っていたのですが、開店直後にも関わらず待ちがあったっぽかったので断念。
Google先生に「開店中のラーメン屋」と検索したら、なんと万人家がヒットしたわけです。

 

にわかには信じがたかったのですが、中山店と紫竹山店が朝ラー営業をしてました。
結構お客さんが入っていて驚きました。

 

ということで、はりきって(?)ラーメンを注文です。

おいしかったのですが、ひとつだけ後悔したことが…。
それは、朝から背脂ラーメンを食べてしまったので胃がやばい…。
途中から味変で、テーブルに用意されている薬味(唐辛子?)を入れたのもやばかったかな?
自分の歳をちゃんと考えなきゃダメですね。
ビリヤードの試合の序盤がイマイチだったのも、もしかすると胃の調子も要因のひとつだったかもしれません。

 

ご利用は計画的に。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE