試合直前になって絶不調に陥るという謎現象

どうもです。F山です。

 

今日は公式戦だったのですが、その前日にホームのストレートプールで練習をしてきました。
調子は上がり気味だったのですが、前日になって絶不調に陥ってしまいました。
これは今回に限らず、わりといつものことなんですけど、なんでなんでしょうかね?

 

思い当たる要因としては、家でビリヤードのプロがやっているYoutubeとかを見て、そのイメージに引っ張られてしまっているのかもしれません。
練習時間はいろんな関係で限られてしまうわけで、それを補う形でプロのYoutubeを見たりしていたのですが、試合直前で見るのはやめたほうがいいのかもしれません。
練習でやっていない(できていない)ことは、試合でできる確率はかなり低いんですね。

 

見るのであれば、自分の動画がいいのかな?と思いました。
自分のどこがどうダメだったのかよくわかるので。

 

最近はライブ中継が試合の時しかやっていないのが少し残念。
…自前で用意するか?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE