気圧で頭痛くなるとかよくわからんかったF山だが頭が痛い

どうもです。F山です。

 

F山の周りでよく「今日は気圧で頭が痛い」みたいな会話を耳にします。
F山はあまりそういうのを感じたことがなかったのですが、今週はずっと頭痛が続いていました。

 

なんでだろう?
まさかコ●ナ!?
とかいろいろ思っていたのですが、娘がふとこんなことを言ってきました。

 

「今日気圧ヤバいよねー。頭痛ひどいんだけど。」

 

あー、そういうことか。
ついにF山も、気圧で頭痛になる体質になったっていうことなのか。

 

この感じ、結構きついですね。
ひどい日は吐き気まで感じるようになってきました。

 

そしてふと思ったのが、

 

娘氏、頭痛くてもよくしゃべるなー。

 

F山は1日中しゃべらなくても全然平気な人間なので、ちょっと人種が違うような感覚です。

 

全然ブログの内容と関係ないですが、イカ釣りに行きたい。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE