アジングロッドを買った

どうもです。F山です。

 

リサイクルショップで安い中古のアジングロッドを発見しました。
お値段なんと1,100円。
ちょうど「中古でいいからとにかく安いアジングロッド」を探していたので、思わず買ってしまいました。

 

シマノやダイワといった有名メーカーではないですが、予備なのでこれで十分です。
これで家族が「アジングやってみたい!」と言ったときに(←あるのか?)、一緒にアジングができますね。

 

そして想定外だったのが、ロッドの長さが短いので、たたまなくても愛車・ボロードスターに収納できます。
すばらしいじゃないですか。

 

リールは以前アジング用に買った予備のリールがあったので、そいつを取り付けてみました。

 

なにごともそうだと思うのですが、趣味にハマるとマジで「沼」ですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE