もはや執念の勝利である

どうもです。F山です。

 

先日、スーパーで買うことが叶わなかった鶏軟骨唐揚げ。
買えなかったのがあまりにも悔しかったF山は、日を改めてビリヤードの練習の後に買いに行ってきました。

 

そして、念願の鶏軟骨唐揚げ、GETだぜ!!

もはや執念と言っても過言ではない。
おれは鶏軟骨唐揚げの争奪戦に打ち勝ったのだ!!

 

と、まぁそんな寝言みたいくだりは放っておいて、
居酒屋で食べる鶏軟骨唐揚げはもう絶品ですが、原信様の鶏軟骨唐揚げもなかなかいいんです。
無限にビールが進みそうな感じ。
(この日のF山はずっと焼酎を呑んでいましたが…)

 

ついでに砂肝のネギ塩焼きも衝動買いしてしまったよ。
F山は砂肝が大好きなので、見つけたらどうしても買わずにはいられない!

 

若鶏唐揚げとかも大好きなんですが、何個か食べるとお腹いっぱいになってしまいます。
あと、胃もたれも…。
そこらへんは、鶏軟骨唐揚げや砂肝だったら問題なし。
最高かよ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE