教えてもらった撞き方の使い分けができるようになってきたかも?

どうもです。F山です。

 

ここ数日間は、先日Plutoへコソ練に行ったときに店主さんに教えてもらった撞き方をずっと練習していました。
ただ、丸呑みというわけにはいかなかったわけで。
F山なりのアレンジを加えてみたのですが、そんなに悪くない感じでできるようになってきたような気がします。
あとは今までのスタイルとうまいこと使い分けしていきたいですね。

 

今週末は公式戦ですが、可もなく不可もない感じに仕上がってきていると思います。
(…先週は全然ダメでしたが。)

 

俄然やる気満々なのですが、やはり気になるのはアマナインとかプレ国体を、来年やるのかどうなのか。
オリンピックを強行開催するのであれば、アマナインもプレ国体も全然できそうな気がします。
オリンピックと比べたら規模が全然違いますからね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE