吉相 物見山店がいつの間にか閉店していた

どうもです。F山です。

 

仕事の帰りにストレートプールで練習しよう!
と思い、空港通りを走っていたら、なにかとてつもない違和感を感じました。
その違和感が、めっちゃ夕飯時なのに「売り切れ御免」になっていることです。
あれ?おかしいな?と思い、その日は素通りしました。

 

後日、お店の前をじっくり見てみると、貼り紙がありました。

閉店というか、移転のようですね。
ただし、まだ移転先は未定のようです。

 

吉相 物見山店はF山の勝手なイメージですが、新潟のラーメンブームのさきがけ的な存在のような気がします。
「行列に並んでラーメンを食べる」っていうのは、当時のF山的にあまり体験したことがなかったのではないでしょうか。
今では行列に並んで食べるなんて当たり前になってしまってますね。

 

吉相は物見山以外にも数店舗あるので、恋しくなったらそちらに行ってみようと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE