今年の目標【釣り編】

どうもです。F山です。

 

今年の目標の最後は「釣り」です。
F山の主なターゲットはアオリイカなのですが、昨年はハイシーズンにサンバーさんの作業をやっていた関係で、釣りには1回しか行きませんでした。

 

えぇ、昨年もアオリイカなんて釣れませんでしたが何か?
というわけで、今年こそはアオリイカをGETしたいのと、サンバーさんで釣り&車中泊を楽しんでみたいと思います。

 

釣りってなんかねー、釣れないのに道具ばっかり増えていくよねー。
なんでだろう?

中古で激安で購入したこちらのアジングロッドは、昨年は一回も使いませんでした。

 

そして、なんだかんだでF山みたいな初心者でも簡単に釣れる「キス釣り」みたいな、いわゆる「ちょい投げ」が釣果もあって楽しいんだよなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE