「麺や 真玄」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先日の日曜日。
朝から何も食べていなくて腹減り感MAXだったので、「麺や 真玄」でなにか特盛を食べたいなと思っていました。
(真玄は大盛(1.5玉)・特盛(2玉)は無料サービスです。)
ということで、 「麺や 真玄」へGO!

 

「麺や 真玄」はとにかくメニューが豊富です。
前回は「極み煮干しらぁ麺」の特盛を食べました。(ブログはコチラ
その次は「煮干し背脂らぁ麺」の特盛を食べました。(ブログはコチラ

 

「煮干し背脂のらぁ麺」の特盛は結構きつかった感じがあったのでどうしようか悩みましたが、
今回注文したのは「背脂みそらぁ麺」(800円)の特盛です。

まずはスープを一口。
若干ですが塩味が強いかな?という印象。
でも麺を啜ったときにちょうどいい感じ。
その麺は中太麺で、しっかりとした食感&風味があって、めちゃくちゃ好き。

 

トッピングは
・チャーシュー
・味玉
・ネギ
・メンマ
と、種類は多くないですが、必要にして十分といった感じ。
それぞれがしっかりレベルの高い仕事をしています。

 

前回苦戦した背脂系の特盛ですが、今回は適度な満腹感で食べ終えることができました。

 

「麺や 真玄」。
何を食べてもうまいですね!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE