グリルおおくら 再訪

どうもです。F山です。

 

先日、ひらせい分水店でコストコフェアをやるとのことで、分水に行ってきました。
ということで、お昼ごはんは「グリルおおくら」で決定です。

 

グリルおおくらは2度目になるんですが、前回は「海鮮ぶったぎり丼」をいただきました。
前回のときのブログはコチラ

 

今回は「ハンバーグとか食べてみたいなー。」とか思っていましたが、結局前回と同じ「海鮮ぶったぎり丼」にしてしまいました。

だって前回めちゃくちゃおいしかったんだもん。しょうがないっしょ。

 

今回の海鮮系の具は
・ブリ
・ねぎとろ
・サーモン
・タイ
・蒸しエビ
・タコ
ですかね。
前回のときにあったイクラがなかったのが、F山的にラッキーポイント。
イクラ、苦手なんですよ。
ちなみにスジコはもっと苦手。
人生半分損してるかも…。

 

店員さん同士の会話が丸聞こえなんですが、本当に楽しく仕事をしている感じが伝わってきます。
この雰囲気を、制作部でも出せたらなぁ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE