スタンプ特典 番外編【麺や真玄】

どうもです。F山です。

 

「麺や真玄」に行ってきました。
ラーメンスタンプ特典6杯目を使うつもりだったのですが、そうすると並盛しか注文できません。
特盛を食べる気満々だったので、スタンプ特典は使わずに、別のメニューで特盛にしました。
ちなみに前回は「極み煮干しらぁ麺」を特盛で注文しました。
前回のブログはコチラ

今回は「煮干し背脂らぁ麺」を注文です。

前回食べた「極み煮干しらぁ麺」もそうなのですが、スープ表面の油のおかげか、スープがアツアツです。
そして程よい煮干し感。
「極み煮干しらぁ麺」は細麺だったと思いますが、「煮干し背脂らぁ麺」は太麺です。
いい感じの食感です。

 

半分くらい食べたあたりから、急に満腹感が襲ってきました。
いい歳したおっさんが背脂ラーメンを特盛になんてするもんじゃなかったようです。
意地で完食しましたが、おいしいスープは残してしまいました。
結構お気に入りなスープだったので悔やまれます。
次回は大盛りにとどめたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE