紙で手とか切ると結構痛い

どうもです。F山です。

 

連日のフロア移動に伴うゴミ捨ておじさんと化しているF山。
もはや手はガッサガサになってます。

 

そんな潤い皆無となった手に、容赦なく紙が襲いかかります。
特にボール紙はたちが悪いです。
スパッと切れるんですよね。
一番被害を受けるのが多いところがツメの生え際?ですかね。
行き過ぎた「ささくれ」みたいになってしまってます。

 

そんな感じで、最近は生傷が絶えません。
怪我したところにまた紙とかが触れると痛いので、最近はテーピングをしています。

 

テーピングといいましたが、専用のものを使っているということはなく、ただのセロハンテープです。
セロハンテープはわりと硬いので、関節が曲がりにくかったりと作業性が悪いですが、ガンガン使うことができるので問題ないです。

 

そういえば昔のブログで、こんなのをアップしてました。
なんの記事だったかは思い出せませんが。
…F山さんも廃棄処分ですかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE