続々・徹底的に捨ててやる

どうもです。F山です。

 

昨日もなんだかんだで廃棄おじさんと化していたF山です。どうも。
結構早めに廃棄作業に取り掛かったはずなのですが、ふと見るとゴミ見つかるわけで、とどまるところを知りません。
…なんで?

 

そしてラスボスと言ってもいいかもしれない「ボイラー室」に手を付けました。
○りーぽったーの「秘密の部屋」と言ってもいいかもしれません。
そして、中にあるのは「死の秘宝」(?)でした。
この秘密の部屋は、「どう処理したらいいかわからないものを、とりあえず置いておく場所」的な感じで、数十年間使われていたようです。

 

実はF山も、ボイラー室にiMacの空き箱を大量にストック?していました。
捨てなかった理由は、
そもそも処分の仕方がわからない
です。
スポンジとか付いていて、分別しなきゃいけないのかも不明。
分別しなきゃだめだったら、分別がめちゃめんどくさい。っていうか無理。

 

そんなiMacの空き箱たち。
See Yah!さんがすべて処分してくださいました!!
ありがとうございます!!

 

まだ完全にはかたづいてませんけどね。
かなり終わりが見えてきそうな気がしてきました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE